ゴルフ用品 | 日記 | ゼクシオ8 アイアン 評価カブレラベロー

人気ゴルフクラブ通販専門店http://www.njgis.com/

Top >  日記 > ゼクシオ8 アイアン 評価カブレラベロー

ゴルフ用品 の日記

ゼクシオ8 アイアン 評価カブレラベロー

2014.09.15

その後、この2人は通算12アンダーまでスコア伸ばしたグリージョとララサバルに並ばれることになる。ララサバルは今週のベストスコアに並ぶ「63」で2日目をラウンドしている。ゼクシオ8 アイアン 評価がイングランドのウィレットは幸運にも右手にある池を逃れ、ボールは18番グリーンの側で止まった。ウィレットはそこからピッチショットで寄せてパーセーブに成功し、カブレラベローと並んで首位タイでこの日を終えることとなった。   この2度打ちによりグリーンへ届かなかったカブレラベローはこのホールをボギーとし、前日首位を分け合った同組のウィレットがこのホールでバーディを奪った為、首位に並ばれるのを甘んじて見ているほかなかった。上位は混戦模様。2日目の午前中の殆どを単独首位として君臨した30歳のゴルフクラブカブレラベローは、グリーン手前のラフからのチップショットを試みた際、軽率にもフォロースルーでクラブをボールに当ててしまったのである。[ゼクシオ8 アイアン 評価-http://www.njgis.com/2014-new-DUNLOP-xxio8-irons-pc16962.html]

日記一覧へ戻る

【PR】  be...NAIL  トレジャールーム 東口店  (有)センテックス  富森畳店  ラップドクレープコロット 新宿京王モールアネックス店